2018年06月21日

マルイ VSR-10 Gスペック

今日は夏至(ゲシ)でしたね。

今日は仕事の合間にゲシゲシ銃を撃ってました。

そう、先日からいじっているVSR-10です。

ゲシの極み乙女

日が長いので

バシバシ外に撃ってみましたが、0.28gちょっとホップ強めで50mぐらいですね。

0.30gだと50飛ぶんですが、ちょっとね、、、。
当たると痛いし。

マルイ VSR-10 Gスペック
サイレンサーは色々迷いましたが、結局KMのフェザーウェイトの65㎜にしました。

こいつは短い。

あ、、、スコープにバトラーキャップがないやん!
マルイ VSR-10 Gスペック
という事で買ってきました。

マルイ VSR-10 Gスペック
マルイ VSR-10 Gスペック
残念ながら、後ろのアイレリーフに合うキャップが無かったので前だけ、、、。

う~む、、、、。

VSRいぢり、、、まだまだ先は長そう、、、。
これは楽しいばい。

そんなこんなで、、、。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

Posted by カラシタカナ at 23:30│Comments(2)研究開発VSR-10カスタム関係雑記
この記事へのコメント
VSR―10 Gスポ(^o^)/~~ とてもイイ銃ですね(笑)
ボルトでアタッカーするのはカラシさんくらいでしょう!
僕はボルトはあきらめて弾数で勝負する路線へ(笑)

今回のVSR-10 Gスペック イイ感じに仕上がってきてますね、超ショートで取り回しも良さそうですね、サイレンサーはKMフェザーウェイトの65㎜なんですね、65㎜~70㎜くらいがちょうどしっくりきますよね!
バトラーキャップ後ろも見つかるといいですね(^人^)

とうぶんV10いじりでで楽しめそうですね(笑)

カラシさんがニヤニヤしながらボルトで突撃する勇姿が思い浮かびます!

自分の好きな銃を、自分のゲームスタイルや好みに合わせて、自分でカスタムすのは楽しくてやめられませんね。
Posted by sf.snipersf.sniper at 2018年06月22日 06:39
s.f.sniperさん>いえいえ、最近はそんなに前進んで無いですよ~(笑)
Gスぺ、楽しいですね。ただ、やはり、相性はあるので、やっぱりs.f.sniperさんは、デッカイドラマグでバリバリが似合います。(というかそれに期待してしまいます。)

バトラーキャップ後ろは気長に探します~。(笑)
短いVSR、楽しいですよ~。
週末のゲームが楽しみです。

ですね、やっぱり銃は自分に合わせてナンボですね。
はい、これでしばらく夜の飲み代も節約できそうです。(笑)
形として残りますし、、、。(笑)
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2018年06月22日 10:18
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。