スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月15日

VSR-10 ストック ダメージ加工

VSR-10 Gスペックのストック。

色をタミヤカラーのAS-15で塗って使っていたんですが、、、、。
なんかストックの部分だけが目立つ!


のと、ゲームで色が落ちてくるかな?と思ったら、全然落ちない!
タミヤカラーの塗膜、結構強い!

ので、ダメージング加工!をしてみました。

カッターでコリコリっと!


どげでしょうか⁉



握る部分と、頬当ての部分を中心に、実際に銃を使ってても、この辺から剥げて来ますもんね。


ステッピング加工で???ってなってましたが、ダメージ加工したらいい感じにストックに溶けこみます!


最終的には迷彩のラップしてしまうので、大部分は見えなくなるんですが、、、。

ま、雰囲気!です!