スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月24日

S&Tファストマグポーチ&東京マルイG18Cアウターバレル修理

最近、ゲームでハンドガンをよく使います、、、。

近距離で、相手に電動ガンブリブリ撃ちこむのはケガさせる可能性が、、、、。

そして、近距離で狭い場所から撃とうとすると、どうしても短く、居住姿勢もコンパクトにできるハンドガンが役に立ちます。

で、今までは普通のマグポーチを使っていましたが、今回ファストマグポーチを使ってみることに。

S&T製のファストマグポーチです。


ECHIGOYA南福岡店さんでGET


電動ガンだけじゃなくて、、、こんなものも作ってるのね。

G18Cのマガジン入れてみました、、、。


スポッと入るのですが、、、。
結構締め付けが緩め、、、。

「こげんやったら、走っとると、マガジン落とすバイ!」

という事でチューニング。



カラシ大好き カクダイさんのOリングゴム。

今回はキッツキツのガッチガッチにしてやる!
と思い、内径27.7㎜の小さ目をチョイス。

取り付けはなんちゃありません。

ぐいぐい拡張させながら、はめ込むんですよ。グイグイとね、、、。


一応、今はこの位置に入れていますが、また緩めになったら、上側のゴムの場所に入れても良いでしょう。


マガジン入れて、ポーチ部分をブンブン振り回しましたが、なかなか抜けない。
抜く時も、入れるときも、「えいやぁ!」と気合が入る、好みのキツキツ、ビンビンにシマッたテンションのかかり方。
良いよ~これ。

で、今回はこれだけを買いに南福岡さんに行ったわけでは無くって、、、。

注文していた東京マルイG18Cのアウターバレルが届いてたので、それを取りに、、、。


バスバス撃ってたら、この部分がポッキリ折れてしまってたので、、、。


新品に交換だっつ!



これで集弾性が戻りました、、、。
ガスブロ、、、色々手間がかかりますね、、、。

電ハンの場合、ゲーム中に滅多に壊れる事は無いのですが、、、。
ま、夏の暑い時期限定の楽しみという事で、、、。