スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月16日

AIRSOFT97 シリンダーセット マルイ STD AK47

東京マルイAK47です。

純正のバレル長は455mm
スゲー長いっすね。

先日63㎜バレルをカットしたのですが、まだまだ。
計算上はまだ392㎜残ってます。



こういう長いバレルにはフルサイズシリンダーが良い仕事してくれます。

で、先日ネットを検索していると、、、。
良いもの発見!


AIRSOFT97さんの
■【AIRSOFT97オリジナル】アクセレート・フルシリンダーTURBOパック!

「ターボ」大好きカラシタカナ。

「ターボです。」

早速導入。



シリンダーは良い感じの仕上がりですね。

付属のOリングをピストンヘッドにはめると、シリンダーとの絶妙なクリアランス。
こりゃいいわ。
縦に置いた状態で、グリスをヌルと、自重でスルスルと落ちてくれます。

バレルカットした状態で、初速が0.2gBBで、86m/s程度でした。
なので、WOWの5㎜を足せば0.2gBBで91m/sぐらいになるかなと。
で、さらにこのスルスルシリンダーでプラスαな結果がでるかもね‼‼‼


今回、軸受とギアはノーマルのままです。


シリンダーのぬらりと光るグレー色が「カスタム感」バッチリですね!

リポ2000mAh 7.4V使用

おおお、いい感じです!
シリンダーのおかげが、弾に非常にパンチがある感じですね。
伸びが非常に良い。

これでまたバレルとか、ホップ抑えとかいじっていくと、さらに面白い弾道を描いてくれると思います。

さーこれからまだまだじっくりこのAKちゃんとは付き合っていきますよ!



そんなこなで、、、。  


Posted by カラシタカナ at 18:51Comments(2)カスタム関係雑記メンテナンス研究開発