2014年02月08日

関係者各位様

SBD関係者各位様

木曜日の夜より体調を崩し、昨日は39.8度という中学生以来の高熱を出してしまいました。
通常風邪は1日寝れば治るのですが、、、。

昨日医者から「カラシさんももう四捨五入すれば40歳だから無理しちゃだめよ」と言われる始末。

SBD関係者各位様にはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。
今日は毎週楽しみのSTFでのサタデーサバゲ(通称サタサバ)もお休みします。

来週までには体調を整えて、サタサバできるようにします。
関係者各位様

SBD楽しみに待っていただいている皆様、本当にごめんなさい!
関係者各位様



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ
東京マルイ PS90・P90 AUG用 最新型Perun基盤
ご無沙汰しております。
ハイキャパE マルイ 電ハン 再調整
祝‼バギーランド復活‼‼
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 オキサバ熊本サバゲーイベント&九州ミリタリー展示即売会2023福岡のお知らせ (2023-01-20 08:28)
 東京マルイ PS90・P90 AUG用 最新型Perun基盤 (2022-09-16 14:39)
 当ブログは無断転載禁止です。 (2021-09-10 14:03)
 ご無沙汰しております。 (2020-10-19 08:54)
 ハイキャパE マルイ 電ハン 再調整 (2017-07-06 16:38)

Posted by カラシタカナ at 10:30│Comments(11)お知らせ
この記事へのコメント
ワタシも高校一年の頃に風邪気味なのにもかかわらず、みぞれ混じりの雨の中エロトピアを買いに行きまして帰宅後ガマンできずに自家発電したところ40℃近く熱が出ました。

お大事に<(_ _)>
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年02月08日 11:13
おかげさまで、M4ハイサイも快適生活をおくらせていただいてます!
インフルエンザ流行っている中、流行に乗り遅れないカラシタカナさんはさすがです(・∀・)笑

速く我々over40に仲間入りして下さいね!
来週元気に帰還出来ることをお祈り申し上げます!
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年02月08日 11:24
オナ◎ーしたら、たぶん治るよ。

お大事にね。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年02月08日 11:43
お大事に( ̄○ ̄;)
Posted by GOGOドラ at 2014年02月08日 18:31
大丈夫?
病院行かないかんよ!
ゆっくり休んで!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年02月08日 19:51
カラシ殿
カラシ食うと直るってきいたことあります。
カラシ先生(おでんくん)が言ってました。
Posted by 少年兵ノギー少年兵ノギー at 2014年02月08日 23:09
お身体をお大事に(´・ω・)自分もサタサバ帰宅後、頭が痛いので明日は寝込みそうな予感・・・
Posted by レン at 2014年02月08日 23:53
テツローさん>エロトピア懐かしいですね。エロスは経済の原動力です。

s.f.sniperさん>いや本当に、久しぶりのノックアウトです。今日お昼まで39.6度という高温タイプになっておりました。
やっとロキソニンやら、酸化マグネシウムやら、病院でもらった薬が効果をだして復活気味です。

十兵衛軍曹さん>フラッシングでフリクション低減!ということですね、わかります。

GOGOドラさん>ご無沙汰してます。なんとか早めに復活してサバゲしたいです!

ふじさん>ご迷惑をおかけしております。病院大嫌いな私が久しぶりに病院に行きました。
普段なら腹いっぱい飯食って、一晩寝たら治るんですが、今回のは3日3晩苦しんでおります。なかなか手ごわいです。ちなみにインフルではありませんでした。

ノギーさん>まじですか?
カラシが風邪に効くのは初耳です。
もう、病院でいろいろな薬もらってかなりオーバードーズ気味なので、もうこれ以上はやめときます。

レンさん>おろ~君もかい!
お互い、はよ治しましょう。
今週末は一緒にゲームしたいなぁ。
体調良くなったらまた事務所に遊びにおいで!
俺も早く治します!

皆様、本当に申し訳ないです。
特に釣具屋さん、土曜日お待たせしたと思います。
もしこのブログ見てたらメールで住所送ってください。SBD郵送します。
kamikaze0611(@:アットマークを入れてください)hotmail.com
よろしくお願いします。
Posted by カラシタカナ at 2014年02月10日 01:39
大丈夫ですか?早く治されて一緒にゲームしましょう。
仕事が忙しくてなかなか参加出来ませんが(T_T)。
また一緒にゲーム出来る日を楽しみに待ってます(^.^)。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年02月10日 10:28
カラシのレシピ
まず刺激が強いので
カラシと小麦粉を1:1で混ぜて
ナプキンやハンカチの上に横長に伸ばします。
ある程度折りたたんで洩れないようにし、
そのあとガーゼを5,6枚重ねて
左右をゴムで縛ってカラシ湿布の完成です。寝てるときに
のどに乗せておくといいらしいです。
あと食す場合は無難に納豆にまぜるのがベターでしょう^^
Posted by 少年兵ノギー少年兵ノギー at 2014年02月10日 20:27
孤軍奮闘さん>大丈夫です。やっと復活しました。
お仕事忙しいのは良い事です!
あったかくなるまでに仕事ひと段落ついて、春先までには一緒にゲームしたいですね!

少年兵ノギーさん>カラシのレシピ有難うございます。
おかげさまでやっと復活しました。
というか、こんなカラシのフィールドテクニック、どこのレンジャースクールで教えてるんですか?
いやぁ、いろいろ知らない事が多いですな。
Posted by カラシタカナ at 2014年02月13日 00:14
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。