2016年01月24日

So Snowy サバラン

今日は雪が降る中、寒中サバゲーしてきました。

So Snowy サバラン
So Snowy サバラン
*白くなっているのは雪です。DEATH。

さっむぅぅぅぅぅ!
So Snowy サバラン

でも、一度ゲームが始まれば、アツクなるわけで。
So Snowy サバラン

なぜかセーフティーのBGMが北の国からのテーマだったわけで、、、。

ああ~~~~~あああああ~~~~~~あ~。

So Snowy サバラン
僕たちは、薪を燃やして暖を取るわけで、、、。

So Snowy サバラン
雪の中のオイル缶ストーブは暖かいわけで、、、。

So Snowy サバラン
こういう雪の日はエアコキが良いわけで、、、。

以前いじったシリンダーノズルヒッタイト人加工、1万発以上撃っているけど、全く問題ないわけで、、、。

↑画像クリックで過去記事へ

現在のノズル。
結構ポンプ失敗してたりするけど、、ほぼ無傷なわけで、、、。
So Snowy サバラン

初速も0.25gで79m/sぐらいでてるわけで、、。

流石はメソポタミアを征服したヒッタイト人。
そのアイデアを現在のエアガンチューニングに投入したわけで、、、。

ちなみにスプリングスペーサーWOWも、付属の金属ワッシャーで何ら問題ないわけで、、、。
So Snowy サバラン

ただ、やっぱり悪天候の中、無理しちゃダメなわけで、、、。

今週末は全国的に悪天候ですね。
皆さんお出かけの際はご用心を、、、。




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
サバキチ三平ですね(^-^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年01月24日 10:05
色合い、質感の良い自衛迷彩ですね!
どちらの物をお召しですか?
Posted by マキ at 2016年01月24日 12:26
こんばんは!

50万回アクセス祝!

流石、タカナ隊長!今日も出動とは!

先日、IさんとNさんに、シューチングレンジで年齢的にハンドガンの魅力、取り回しの良さの等のレクチャーを受け、その気になりN9A1のカスタム化を図りました。

タカナさんに言われたリボ化、一体何を言っているのか理解出来なかったのですが、やっと理解できリボ化!ドットサイド、エチゴヤでバレルの交換!

早く試したいのですが、この天気!サバゲーに行けず悶々!
やむなく好都合に吹雪??
家族や近所にさとられなく、隠れ試し撃ちをしてウサを晴らしてました!

いい歳して恥ずかしい!!
Posted by マコジー at 2016年01月24日 21:28
テツローさん>2週間以上、ゲームしていないとクレイジーになります。
完全にジャンキーです。

マキさん>これはネットで安売りで買った上下4,000円ぐらいの自衛隊迷彩(」レプリカ)です。
楽天市場のどこかのショップさんだったと思います。
ごめんなさい、記憶が曖昧で、、、。
もう2年ぐらい着てるもので、、、結構色褪せてます。

マコジーさん>有難うございます。

私、このゲームのあと、雪の中原チャでエチゴヤさんまで買い物にいくぐらいクレイジーですよ(笑)

ハンドガン、使いこなせば絶対に良いです。
私もサバゲー復帰してしばらくはハンドガンだけでゲームしてました。

最初は93Rを使っていました。そして今も使っているG18Cに移行して、サイドアーム化して、最近はショットガンばっかりであんまり撃ってないですね。

ハンドガンってものっすごく奥深いです。
ライフルとも、SMGとも、全く違います。
なかなか当たらないんですよ。

ただ、ハンドガンを極めると、ライフルでも、SMGでも、すごく当てられます。
トリガーワークの練習するならば、ハンドガンがピカ一です!
ちょっとのブレで弾道それますからね。

リポ良いですよね!
電ハン使うなら、リポが良いです。
バリカタつけているので、そうそうスイッチが焼け切れることは無いですよ。

私も誰にも見られない場所で、コソ練しますよ!
コソ練、大事です!
Posted by カラシタカナ at 2016年01月24日 23:28
お邪魔しますー(^o^) 雪の日サバゲやったんですね♪凄い(笑)
ドラム缶で暖をとった某フィールドをふと思い出しました(^-^;
なかなかサバゲいけませんがまたフィールドでお会いしたら宜しくお願いします\(^-^)/
Posted by woody at 2016年01月29日 21:18
woodyさん>コメント有難うございます。
ですね、あのフィールド、、、、バリケでバリバリ撃ち合えるあんな感じの場所はもう、、、無くなって久しいですね。
はい、こちらこそよろしくお願いします!
Posted by カラシタカナ at 2016年01月29日 23:52
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。