2017年01月15日
M733コマンドでゲーム
年末いじっていたM733コマンドですが、、、。
ちょっとゲームで使って、しばらく出番なし。
先日いじったMP5A4をゲームで使おうと思ったら、、、。
TITANでモーターエラーが出てしまいました。
(TITANはPCにつなげればどこが悪いか、エラーコードですぐに分かるので、あり難いですね)
で、M733でゲーム。
やっぱTITANゴイスー。
まあね、集弾性とか、静かでフリクションの少ないメカボックスの仕上がりがあってのTITANですので、悪しからず。
WE のKATANAとか、ICSのHOGにも使えるみたいですね。
自動でアクティブブレーキの調整を行ってくれるので、ギアの回転停止がバッキバキですね。
これがあの超絶セミキレの理由です。
ただ、海外製は11.1Vを使う人が多いですが、、、、。
日本仕様はプログラムの味付けをちょい変えているので、7.4Vリポでの運用がお薦めです。
(もちろん11.1Vでもギャンギャンに動きますよ)
世界中の色々なMOSFET使って来ましたが、TITANを超えるものはいまだかつて無いですね。
さらに新しいTITANシリーズが今年続々リリース予定なので、楽しみで仕方ありません。
実際、カラシもTITAN入れるまでは、、、半信半疑でしたが、、、。
じっくり使いこむほどに、、、、惚れ惚れ。
他のシリーズもはよ来い!!
この記事へのコメント
あれ?
933があるのに733を新たに購入ですか?
話は変わりますが…
733と933単に外装が違うだけですが
733の方が初速が遅いのが不思議です。
(733は86、933は90)
個体毎の誤差はありますが…
不思議です…
ですが、733、933は
箱出しでも十分に使え
カリカリチューンすれば最強。
値段もアサルトの中では手頃。
初心者からベテランまで
使える優れものですね。
933があるのに733を新たに購入ですか?
話は変わりますが…
733と933単に外装が違うだけですが
733の方が初速が遅いのが不思議です。
(733は86、933は90)
個体毎の誤差はありますが…
不思議です…
ですが、733、933は
箱出しでも十分に使え
カリカリチューンすれば最強。
値段もアサルトの中では手頃。
初心者からベテランまで
使える優れものですね。
Posted by マキ at 2017年01月15日 10:37
マキさん>933は20年以上前からお世話になっている先輩にプレゼントしました。
アウターバレルはちょい長目が好きな先輩なので、933のアウターと733のバレル交換して、自分のM733はちょい全長が短いです。
最近は、M733とCAR-15を最近メインで使ってます。
これにMP5A4も使うサイクルに加えて行こうと思ってます。
日に3,000~3,500発ぐらいゲームで使ってますが、今の所不具合全くなしですね。
マルイプラフレ―ムのM4は軽くて、なによりよく当たるので、好きです。
733でも、素性の良いものは、ノーマルで初速90近辺出ますので、単に個体差だと思います。
です。プラフレームは値段が手ごろなので、ガシガシ使って、壊れたらまたすぐ買い直せるので、山に登ったり、少々ぶつけたり、傷が入っても気にしなくていいので、、、。
ただ、もうフレームが手に入らないCAR-15ちゃんは大事に使ってます。
首がぐにゃぐにゃなので、733ほどは当たりませんが、、、。
アウターバレルはちょい長目が好きな先輩なので、933のアウターと733のバレル交換して、自分のM733はちょい全長が短いです。
最近は、M733とCAR-15を最近メインで使ってます。
これにMP5A4も使うサイクルに加えて行こうと思ってます。
日に3,000~3,500発ぐらいゲームで使ってますが、今の所不具合全くなしですね。
マルイプラフレ―ムのM4は軽くて、なによりよく当たるので、好きです。
733でも、素性の良いものは、ノーマルで初速90近辺出ますので、単に個体差だと思います。
です。プラフレームは値段が手ごろなので、ガシガシ使って、壊れたらまたすぐ買い直せるので、山に登ったり、少々ぶつけたり、傷が入っても気にしなくていいので、、、。
ただ、もうフレームが手に入らないCAR-15ちゃんは大事に使ってます。
首がぐにゃぐにゃなので、733ほどは当たりませんが、、、。
Posted by カラシタカナ at 2017年01月15日 14:10
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