2017年01月15日

M733コマンドでゲーム

M733コマンドでゲーム
M733コマンドでゲーム
M733コマンドでゲーム
M733コマンドでゲーム
年末いじっていたM733コマンドですが、、、。

ちょっとゲームで使って、しばらく出番なし。

先日いじったMP5A4をゲームで使おうと思ったら、、、。
TITANでモーターエラーが出てしまいました。
(TITANはPCにつなげればどこが悪いか、エラーコードですぐに分かるので、あり難いですね)

で、M733でゲーム。


やっぱTITANゴイスー。

まあね、集弾性とか、静かでフリクションの少ないメカボックスの仕上がりがあってのTITANですので、悪しからず。

WE のKATANAとか、ICSのHOGにも使えるみたいですね。

自動でアクティブブレーキの調整を行ってくれるので、ギアの回転停止がバッキバキですね。
これがあの超絶セミキレの理由です。

ただ、海外製は11.1Vを使う人が多いですが、、、、。
日本仕様はプログラムの味付けをちょい変えているので、7.4Vリポでの運用がお薦めです。
(もちろん11.1Vでもギャンギャンに動きますよ)

世界中の色々なMOSFET使って来ましたが、TITANを超えるものはいまだかつて無いですね。
さらに新しいTITANシリーズが今年続々リリース予定なので、楽しみで仕方ありません。

実際、カラシもTITAN入れるまでは、、、半信半疑でしたが、、、。
じっくり使いこむほどに、、、、惚れ惚れ。

他のシリーズもはよ来い!!




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

この記事へのコメント
あれ?
933があるのに733を新たに購入ですか?

話は変わりますが…

733と933単に外装が違うだけですが
733の方が初速が遅いのが不思議です。
(733は86、933は90)
個体毎の誤差はありますが…
不思議です…

ですが、733、933は
箱出しでも十分に使え
カリカリチューンすれば最強。

値段もアサルトの中では手頃。
初心者からベテランまで
使える優れものですね。
Posted by マキ at 2017年01月15日 10:37
マキさん>933は20年以上前からお世話になっている先輩にプレゼントしました。
アウターバレルはちょい長目が好きな先輩なので、933のアウターと733のバレル交換して、自分のM733はちょい全長が短いです。

最近は、M733とCAR-15を最近メインで使ってます。
これにMP5A4も使うサイクルに加えて行こうと思ってます。
日に3,000~3,500発ぐらいゲームで使ってますが、今の所不具合全くなしですね。

マルイプラフレ―ムのM4は軽くて、なによりよく当たるので、好きです。

733でも、素性の良いものは、ノーマルで初速90近辺出ますので、単に個体差だと思います。

です。プラフレームは値段が手ごろなので、ガシガシ使って、壊れたらまたすぐ買い直せるので、山に登ったり、少々ぶつけたり、傷が入っても気にしなくていいので、、、。

ただ、もうフレームが手に入らないCAR-15ちゃんは大事に使ってます。
首がぐにゃぐにゃなので、733ほどは当たりませんが、、、。
Posted by カラシタカナ at 2017年01月15日 14:10
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。