スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月14日

カラシタカナのシャッガンプレイ②

カラシタカナのシャッガンプレイ 12月12日土 サバラン 第2弾です。

楽しい1日でした。
プレーヤーの皆さま、有難うございました。



あと、1個、ビデオUPする予定です。

マコジーさん、自分の父親ぐらいのお歳なんですが、最近メキメキ上達しています。
まあ、サバゲーに年齢は関係無いですが、やはり、人間いつまでも向上心をもてばなんでも出来るんだと、頑張る姿を見て、いつも感服しています。



でも近くから撃っちゃった、、、。
マコジーさん、許してください。

マコジーさんに限らず、撃っちゃった人、許してください。

社会人になると、なかなか仕事以外での付き合いは難しいですが、サバゲーはこうやって老若男女関係なく、お友達になれるのがまた良いところですね。

頭はクールにプレーは熱く。

こんな熱中できるもの、他に無いですって。