2020年05月27日

福岡の友人のフィールド情報2

追加情報です。

福岡の友人のフィールド情報2

再度のお知らせですが:フィールドですが、6月上旬オープンの予定です。
気長に待っててください。

敷地内に、防犯装置があり警報が作動します。

★★★必ず後日フィールドから発表の営業時間内のみに敷地内に入場するようにしてください。★★★


で、このフィールドですが

ヒットした後でも楽しめるように、屋外フィールドはセーフティから見れます。
なので、自分がヒットして退場もその後のゲーム展開も見れますよ。

今後ブログでアクセス方法とかもお知らせします。

屋外フィールドと書きましたが、、、。
実は雨が降っても楽しめる様に屋内フィールドも併設しています。
今度詳しく出来上がったらこのブログで紹介したいと思います。

今週は新フィールドのターゲットを作ってました。
2㎜~3㎜の丸鉄板をもらってきて、色を塗りました。
福岡の友人のフィールド情報2
福岡の友人のフィールド情報2
福岡の友人のフィールド情報2
元々錆錆の鉄板でしたが、頑張りましたけん。

切子飛ばして、小さい鉄板メガネに飛ばして傷が入ったのはここだけの秘密です。

そんなこんなで、、。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)