2014年05月19日

STFサバゲ連ちゃん

土曜日夜、日曜日と連戦していました。
STFサバゲ連ちゃん
ペアーマン(梨男)は土日連続で頑張ってます!

ご参加、一緒にゲームしていただいた皆さん、有難うございました。

さてさて、何か悪い事を企んでいるような常連の方々。
STFサバゲ連ちゃん

カラシは、関わり合わないようにしました。

STFサバゲ連ちゃん
暑い中、熱いゲームが繰り広げられるわけです。

STFサバゲ連ちゃん
暑いので、超軽装の人も現れるわけで、、、。

もうこのままどんどん暑くなって、ハンドガンの人の裾もどんどん上に上がって、、、、。
こんな感じになるのではっ!


そして気温の上昇にあわせ、、、、。
ついにはみんな銃も投げ捨てて、盛夏にはSTFはこんな感じになるんじゃないかなと。
STFサバゲ連ちゃん

STFサバゲ連ちゃん
M4射撃にはまっちゃった、見学の女子も居ました。なんか”THE女子撃ち!”っていう射撃姿勢。

射撃面白いですね。
ライフルやクレー射撃も、女性選手が活躍しています。

駄菓子菓子!
ヒット取れた感覚。
あのエクスタシーは永遠です。
これはサバゲだけ!

これを知ると、何もかも、子供騙しの遊戯としか思えなくなっちゃうんだすよ。

偉大なるヘミングウェイも
『武器を手にした人間を、狩る楽しみを知った者は、別の狩りに興味を示す事は二度と無い』
というツイートを残しているそうです。

W先輩が言ったのを、十兵衛軍曹が聞いて、それをカラシが十兵衛軍曹のブログで見て、ここでサンプリングするという。
板橋駅から新宿駅に行くまでのちょっと面倒な乗り換えみたいな。

わっかるかな~わっかんねぇだろうなぁ。
STFサバゲ連ちゃん

あと、夢中になるばっかりにルール無視しちゃダメなんだよね。
「当たったかな?」と思ったら死ぬ。
これは基本。

あとは、板の間に銃口つけて撃ったらいかん!と言われているのに撃ったり、バリケードの上から銃だけだして撃ったらいかん!と言われているのにやっちゃったり。
フィールドによってちょこちょこルールは違うんで、その辺はきちんと確認ですね。

プレイはハードに、頭はクールに。
別にストレス貯めるために自分の休み時間使ってサバゲしてるわけじゃないですから。

ま~気楽に楽しく、カモンジョイナス。
家でモジモジしてるよりも、外で皮膚がんになりそうなぐらい紫外線浴びて、肺がんになりそうなぐらいPM2.5と黄砂と他の人の受動喫煙吸って、くじけそうなぐらい膝が痛いのに無理してバリバリ筋肉痛になりながら、帰りがけにノー〇ンしゃぶしゃぶと思ったらウエストの焼肉食べ放題で、これはこれでおいしいと思いながらみんなでワイワイやりましょうよ。

STFサバゲ連ちゃん
梨マン、ゴーグル変えた?

STFサバゲ連ちゃん
女子の白目を誘う、常連たちの謎の集会2。

コアな世界だからこそ、濃密な甘美を感じれる雰囲気がサバゲにはありますですね。
銃いじるよりも、カラシはやっぱサバゲが好きかな。サバゲが好きなんで、よりよいプレイのために銃いじる方です。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
なお、この「梨」は日曜日の夜に洗濯された模様です。
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年05月19日 23:00
名言は、みんなでどんどん
シェアしましょう (*^^*)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年05月20日 02:55
いいけつしてますねえ
このお姉さん(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年05月20日 08:04
連戦お疲れ様です

しかしSTFの方々は本当タフですね
自分も頑張らないと^^
Posted by inversinvers at 2014年05月20日 08:44
NSR(梨マン)さん>あのウエストテロ事件後の事ですね。

十兵衛軍曹>とてもいい言葉ですね。
元々日本人も戦闘民族なので、一回火がつくと、スパルタンなんですよね。
戦後の偏った教育制度のおかげで、”愚民”が増えています。

テツローさん>戦う女性はビューティホーです。
アンジェリーナジョリーとか、ミラ・ジョボビッチとかが美しいのは戦える女だからだと思います。

肉食女子がフィールドにどんどん増えてほしいです。
カラシとテツローさんの顔面にゴリゴリBB弾埋め込んでくれる、ガチンコで戦えるSTFなでしこ募集。

inversさん>いえいえ、無理せず、自分のペース、自分のスタイルで楽しめば良いのです。
装備に凝ったり、銃に凝ったりするのもスタイルですし、他人がやんやいう事は気にしなくてよいのです。
ゲーム回数こなしてくると、やっぱりどんどん面白さが増してきますよ。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月20日 21:41
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。