2014年06月12日

STF福岡でサバゲ

今日は熊本マッスルさんの主催で、福岡は太宰府、STFで水曜サバゲがありました!

もうね、自衛隊迷彩着ている・身に着けているだけで友達気分。
というかある種の同族気分が味わえます。
STF福岡でサバゲ
AYA女史は「マッチ先輩先に帰っちゃった」(悲しそうな顔)だったので、修学旅行風にしておきました。

一緒にゲームしたお二人さんにこんな画像をお願いしたり、楽しいゲームの一日でした。
STF福岡でサバゲ

STF福岡でサバゲ

福岡・STFの自衛隊迷彩繋がりはストロングでっす。
STF福岡でサバゲ

もちろん、W先輩のいいつけを守り、カラシは今日も世界のM4でがんばってます。
M4にも慣れてきました!
STF福岡でサバゲ

という感じでSTF自衛隊迷彩ファンクラブの写真撮影会の模様でした。

STF福岡でサバゲ
現在STFは大幅な拡張工事中。
フィールドも来るたびにバリケードの位置等が変わっていて、飽きないです。
てか、だんだん難しくなってきているような、、、。
面白いっす。

今週末には大分フィールドが変わっているそうなので、土曜日にまた出撃するのが今から楽しみ。

せっかく夕方に来たのに、3ゲームしかできなかった悲しい方も居ましたが、、、。
「このうっぷんは土曜日に晴らします!」と仰ってました。
STF福岡でサバゲ

と、いきなりなぜかアームレスリング大会の開催。
STF福岡でサバゲ
STF福岡でサバゲ

マッスルさん、勝利の第二上腕筋と三角筋と僧帽筋と大胸筋!
STF福岡でサバゲ

STF、福岡市内から空いてれば30~40分ぐらいで来れるので、ついつい入り浸ってしましますね、、、。
STF福岡でサバゲ
s.f.sniperさんのバーンズショート、懐かしい、カッコいい。

スナイパーと言えば、BUTT好きのあの方のお尻をカウンタースナイプしてみたり、、、。
STF福岡でサバゲ

ま~ゲーム以外でも、いろいろお話するのも楽しいですね。

いつもマッスルさんの水曜サバゲはテンポも速くて、時間管理もしっかりされており、サクサクゲームが進み、とっても楽しい一日を過ごすことができました!
マッスルさん、いつも有難うございます。
今日は平日にも関わらず、20名以上の方が参加していました。

昼間に少し雨に悩まされたものの、お昼休憩でいい感じに雨宿りし、午後からもどっぷりゲームできました。
主催のマッスルさん、ふじさん、ご一緒していただいたみなさま、本当に有難う御座いました。
またぜひ、よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

昨日はシップ貼ってぐっすり(ぐったり!?)寝ていました^^
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年06月12日 08:21
平日でも集まりますねぇ~
 チームrikuji 格好いいです(^_^)ゞ

少尉のドアップありがとうございます
肥後もっこすは可愛いですな
 ・・・・・・・今日の目隠しは ポール・スタンレーみたいです
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月12日 08:59
inversさん>筋肉痛!素晴らしい!
どんどん筋肉痛になって、モリモリマッスルさん目指しましょう。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

HOPPYさん>チーム陸自迷彩、バンドオブブラザースアンドシスターズでどんどんSTFの陸自迷彩を増殖?していきたいと思います。
クマモンちゃんは可愛いです。
私が高校の時に好きだった女性も熊本の方でした(遠い目)
はい、いつも聞いているLOVE FMでロックウィークなので、KISS風味を目指しました。
Rock n Roll all night!
Posted by カラシタカナ at 2014年06月12日 10:12
水曜サバゲー盛り上がってて羨ましいw
うちも定休日変えて参加しちゃおうかな・・・

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年06月12日 10:58
昨日はお疲れ様でした!(^o^)/

 食事までご一緒してしまって申し訳ありませんでした。

次回はもっとお話できたらと思います。(^^)d

 陸上自衛隊迷彩が増えるように自分も工作活動に励みたいと思います。(*^^*)
Posted by seaman at 2014年06月12日 13:01
バーンズさん>うふふ、熊本マッスル軍団(アルカン)さんとのゲームはばり楽しいです。華があります。
火曜サバゲも非常に楽しかったのですが、カメラのメモリカードを忘れて一枚も写真撮れませんでした、、、(涙)
次回はキャッキャした感じで平サバさんの盛り上がりを気合入れてレポートします。

seamanさん>昨日はお疲れ様でした!
ですね、ですね。また是非ご一緒しましょう。
うふふ、陸自迷彩、なぜそんなに少ないのか、、、、。
一番いい迷彩だと思うんですが、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月12日 18:01
バーンズさん>うふふ、熊本マッスル軍団(アルカン)さんとのゲームはばり楽しいです。華があります。
火曜サバゲも非常に楽しかったのですが、カメラのメモリカードを忘れて一枚も写真撮れませんでした、、、(涙)
次回はキャッキャした感じで平サバさんの盛り上がりを気合入れてレポートします。

seamanさん>昨日はお疲れ様でした!
ですね、ですね。また是非ご一緒しましょう。
うふふ、陸自迷彩、なぜそんなに少ないのか、、、、。
一番いい迷彩だと思うんですが、、、。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月12日 18:02
あ!あやちゃん画像、ラインで送ってください!(^O^)

「big latina butt」
「big latina tit‘s」

良く使う検索ワードです。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年06月12日 18:46
テツローさん>LATINA!
ブラジリアンモデルが一番過激だと思います。
Adriana Lima、Brazilian Modelで画像検索してみてください。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月12日 19:12
水曜日は仕事終わった後に山笠の行事でいけなかったなっしー!

明日のナイター、土曜日、日曜日にBB弾ブシャアアア!!!!!!!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年06月12日 20:36
昨日はお疲れ様でした!!
そして、画像も使って下さって有難うございますヽ(´▽`)/
嬉し恥ずかし・・・やっぱり嬉しいです(//∇//)笑
からしさんとマッチ先輩に色々と教えていただきながら、凄く楽しくゲームさせていただいております♪♪右も左も分からないど素人ですが、これからもどうぞご指導のほど宜しくお願い致します!!
またフィールドでお会い出来るのを楽しみにしております☆
Posted by あやこ at 2014年06月12日 20:51
笑い声がスーザンボイルさん(梨マン)>もらった大吟醸飲みました!
まいうー、これまいうー。
すっきり、晩酌に愛飲しております。
有難うございます。
土曜日、またバトりましょう。

あやこちゃん>おお~バリカタ娘君臨!
カラシブログに書き込み有難うございます。

サバゲでのゲームメイクはマッチ先輩が日本で屈指の技術を持っています。
個人プレーよりも、2人、3人、最終的にはチームプレーの強さで相手に打ち勝つのがサバゲの最終的な強さです。

最初は同じチームの動き、相手チームの動きを見ながら、思いっきり撃たれながらお勉強ですね~。

NO PAIN NO GAINでっす。最近アンジェリーナジョリー(ブラピの奥さん)も同じような事言ってました。
アヤコちゃん、根性バリバリあるから、すぐにアヤコジェリーナジョリーと呼ばれるカリカリの女性ゲーマーになると思いますよ~。
モジモジして、敵チームが突っ込んでくるのを待っているだけの男どもをヒーヒー言わしちゃいましょう。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月13日 00:04
JGSDF迷彩祭があってたんですね・・・ う~私も参加したかったです!
88式鉄帽を被って写真映りたいですね~
Posted by HK at 2014年06月13日 03:01
HKさん>自衛隊迷彩が好きな人ならだれでもOKです。
89式を持つ必要も、テッパチを被る必要は無いですよ~。
自衛隊模倣、ガチンコクラブではなく、あくまでゲームプレイ衣装としての自衛隊迷彩、お気楽クラブなのです。
AYAちゃんみたいにTシャツと帽子だけでOKなのです。
seamanさんの田村装備研究所のジャングルハットはナウいです。
自衛隊迷彩なのにAKとかM4なのはカラシです。
そんな感じで。”はずし”や”ナウさ”、”小粋さ”を入れて、スパイシーかつファッショナブルに自衛隊迷彩を楽しむクラブです。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月14日 00:15
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。