2017年05月06日

GW中のゲーム

このGW中は東京からの

十兵衛軍曹と小隊長の来福

サバゲ満喫でした。

十兵衛軍曹来福の模様は十兵衛軍曹のブログで。

帰りがげ、小隊長と軍曹が
「ああ~この時間が永遠に続けばいいのに‼」
と話していたのが印象的でした。

心の底からサバゲ好きな女子が居るんですよ、この世の中には、、、。
GW中のゲーム

*頑張る小隊長

もちろん、好きすぎておかしくなった男も、、、、数知れず。

軍曹と小隊長が去った後日、トミーさんの来福があり、一日ゲームをゴリゴリ楽しめました。
GW中のゲーム

軍曹も、小隊長も、トミーさんも、福岡のサバゲーに大満足。

ホント、皆、福岡好っきゃなー!

軍曹と小隊長にこそっと

「福岡に移住すればいいのに」
って言ったら、小隊長が
「それもアリやな~!」
って言ってたのが印象的でした。

まあ、つくづく福岡は
エアガンショップも沢山あって、東京で手に入るものはほとんど買えるし

*福岡のエアガン・装備ショップリストはこちらをクリック

フィールドも沢山

*福岡のフィールドリストはこちらをクリック

*上のリストには掲載されてませんが、、、。
今年リニューアルのバギランもありますよ!!


アクセスも車で福岡市内から60分以内で行ける場所がほとんどです

環境にすごく恵まれています。
有り難い事です。

ある意味サバゲ天国です。

そして、トミーさんから、、、、「カラシさん、これこの前いじってもらったM4のお礼に、、、、。」

って、HK45もらいました。(新品)
GW中のゲーム
GW中のゲーム
グリス塗り替えただけのファインチューンでこの実力
GW中のゲーム
0.20gBBで計測。 これ、もう、なんもいじらんでもいいわ。

てか、お礼にガスハンドガンってぇ、、、、。
有り難すぎます。
少々もらいすぎ感はあるものの、、、。

「これっ、もらいすぎなんですけど、、、。」
って話したら

W先輩が
「これはトミーちゃんの男気だから、素直に受け取りなよ。」
という事で、素直に受け取って、毎日いじくりまわしております。(笑)

銃のお礼は銃で。
東京の人は「粋」です。

東京のジェントルメン(レディ)はいつも、サバゲの後に「さわやかな風が吹いている様な気持ちにさせてくれる人」たちばっかりです。

本当は養生しないといけないはずのあの福岡の先輩は、、、。
GW中のゲーム
昨日は、釣りに行って、バッコシ釣りまくって楽しんでいたそうです、、、。ハードボイルド(笑)
養生してくださいー!まだ靱帯つながって無いですけん!

まあ、そんな感じて、つくづく人に恵まれるサバゲ生活を送っているな、、、と思う今日この頃。
ブログ見てくれる、フィールドで会う皆様に感謝です。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
お!早速この記事を、私のブログに
リンクさせねばいかんなwww

私が福岡にいたときにトミーから
こっそり電話があってね。
「カラシさんにHK45を贈ろうと思うん
だけど、あの人すでに持ってるかなぁ?」
って質問されたんで、
「いつも電ハンしか使ってないから、
たぶんガスブロ愛好者ではない」って
勝手にキメ打ちしたんよね〜〜。

結果オーライで良かった( ̄▽ ̄)
Posted by 十兵衛軍曹 at 2017年05月06日 10:18
ウォーズマンさんが仰る通り男気です‼︎
お互い遠く離れた場所にはいますが、「こういうのが良いよね!」と言い合える仲間がいるのは素敵ですよね‼︎
また皆様と一緒にサバゲ出来る日を楽しみにしています‼︎

P.Sマッチ先輩、お怪我の場所が繊細な所だけに、後々残ってしまうと何かと不便ですから、どうぞご自愛ください‼︎
Posted by トミー at 2017年05月06日 19:42
軍曹>リンクOKです。バンバンしちゃってください!
なるほど、、、そういう経緯が、、、。
実はガスハンドガン、あんまり好きではなかったのですが、、、、マッチ先輩のHK45撃った時から、、、やべぇぞオイ!ってなってました。
とりあえず、しばらくはノーマルで遊んでみます。
体になじんでから、色々チューニングしていこうかなと思ってます。
ありがたや、ありがたや、、、。

今回は福岡で飲み会ができなかったのが残念です、、、。
実は昨日面白い方と出会ってしまって、、、。今度軍曹が来るときまでに色々仕込んでおきたいと思います。(笑)

トミーさん>です!私も一緒にまたゲームできる日をもう、楽しみにしまくってます。
マッチ先輩、包帯ぐるぐる巻いた中指を私に突きつけながら、笑顔です。(笑)
Posted by カラシタカナ at 2017年05月07日 12:10
ボリショイお疲れ。2日に渡ってのドンチャン騒ぎが完全に学生のノリでやれたのは楽しい仲間のおかげやね。マッチ先輩やカラシに作ってもらった遠距離用のM4だけど、結果として至近距離でビシバシ撃つことの方が多かったのはとても刺激的だった。またボリショイやろうね。
Posted by w at 2017年05月08日 10:04
W先輩>学生のノリ、、、でしたね(笑)。
狙撃分隊のみなさんの華麗な銃さばきはいつも刺激になります。
まあ、歳を重ねて、再びエアガンの世界でゴリゴリゲームできるのは楽しくて仕方ありません。
これからもどんどんボリショイしていきましょう。
Posted by カラシタカナ at 2017年05月08日 12:03
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。