2018年05月04日

軍曹来福(3年目)

さて、、、。

以前から親交のある十兵衛軍曹が来福。

軍曹来福については過去のブログで、、、。

2016年5月
十兵衛軍曹来福記事へ
(2016年の記事へクリックでジャンプ)

2017年5月
十兵衛軍曹+小隊長来福
(2017年の記事へクリックでジャンプ)

そして2018年5月、、、。


サバゲに関して言いたいことはすべて、軍曹のブログに語ってあるので、、、。
見てね!(笑)

時はさかのぼり、1日前。
軍曹が来るという事で、、、。

S.F,Sniperさんと一緒にレッドブルチャージ
軍曹来福(3年目)
軍曹来福(3年目)
軍曹来福(3年目)
一人の女の子が友達の友達という罠(後日分かった)

これで軍曹+小隊長が来ても大丈夫ばい!!


そして


ついに


GWの一番アツイ日


軍曹が来る前にフィールドについていなければ、、、。

朝5時に目が覚めました。

6:00には到着。

すぐにコードネーム「死神博士」が来ました。
軍曹来福(3年目)

死神博士
「十兵衛軍曹さんたちが、わざわざ東京からいらっしゃるので、場所取りするために日の出とともにこの場所にきましたっ!」

気合の入り方が一枚も、二枚も上だった、、、、。

レッドブルだけじゃかなわないぜ、、、。

死神博士、いつもありがとうございます。

ただ、死神博士といつも一緒の「こてっちゃん」がまだ来ていません。

こてっちゃん、遅れてきました。

毎晩こてっちゃんばかり食べてるからだっ!
軍曹来福(3年目)
*参考画像です。


そして、、、ついに彼らはやってきた。
軍曹来福(3年目)
狙撃分隊


一年で一番暑い日にプレデターが現れるように、、、。


ゲーム中は写真撮影している人に見つかるような場所には居ないので、写真はほとんどありませんが、、、、。
軍曹来福(3年目)


1日目のお昼、、、。

以前から腰を痛めていたマッチ先輩。

「もう、だめばい」

「俺の腰がもうだめバ~イ」

カラシは、ふと、「筑紫野インターでのあのイノシシ事件の再現をさせすぎたために、こうなってしまったのかも」
と思いましたが

若い頃から色々無理してきたマッチ先輩。

*後日整体に行くと、相当腰の骨が曲がっていたそうです。

筑紫野インターイノシシ事件だけではなさそうです。

マッチ先輩の「モニカ」のカラオケを聞きたいので、早く完治してほしい、、、。
無理はいけない、、、、。

マッチ先輩、もうだめばい!

という事で、
「強力な助っ人呼んであるから、、、、。」
とマッチ先輩と打ち合わせをしていました。


そして、、、、昼から、、、、。

軍曹来福(3年目)
彼はハンモックに乗って、関西からフェリーでやってきた‼

宇宙刑事ギャバン

じゃないや

ゴールドマン監督。

ゴールドマン監督が加わり、意気揚々。
軍曹来福(3年目)
モリモリゲームするとです。

2日目は、マッチ先輩は来ませんでしたが、狙撃分隊と、死神博士、こてっちゃんで頑張りました。
軍曹来福(3年目)

2日目は前日よる遅くまで飲んでしまい、、、。
結構やられるばっかりのゲームでしたが、、、。

昼前のゲームを瞬殺されたので瞬間移動でカレーをGET。

夕方の長い休みの前に瞬殺されたので、瞬間移動でかき氷をGET。

ブン!と一瞬で手にカレーやら、かき氷やらが手に握られている。

どうやったか、記憶がナッシング。

レッドブルだけじゃだめばい。

モリモリ食べて、エネルギーチャージ。

最後の2ゲーム、いい感じでできたので、気持ちよく終了。

そして次の日とその次の日は、助っ人に来てくれたゴールドマン監督と、福岡の観光を楽しみました。
軍曹来福(3年目)
軍曹来福(3年目)
軍曹来福(3年目)
軍曹来福(3年目)
いつもサバゲばっかりですからねっ、たまにはこういうのも、、、いいかな。

そんなこんなで、来年また集合の約束をして、皆さんとお別れ‼

楽しい時はすぐに過ぎますねぇ、、、、。

わざわざ福岡まで来ていただいた狙撃分隊のみなさん。
そして助っ人に遠路はるばる駆けつけてくれたゴールドマン監督。
楽しかったです!また一緒にゲームしましょうね!

社会人になると、なかなか友達が出来ないものですが、カラシは本当にサバゲを再開したおかげで、本当に色々な人に出会う事が出来ました。
趣味を通じて、仕事関係なく、バカ騒ぎできるのもサバゲの魅力だと思います。

感謝。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。