スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月04日

JG G36 FET化

JGのG36をFET化しました。


まずはFETを入れる前の計測


今回はMERF3.2をインストールです。



基本的にG36もVer.3のメカボックスと同じです。
昨日の記事とほぼ同じで、配線の位置が少し変わるくらい。


配線を高効率に換えて、純正と同じ長さにセットアップ。
スイッチ部分をMERF3.2付属のコードに変更するだけです。


元々の回転数が14ぐらいだったんですが、、、、。

18.19発/秒???

う~ん、こんなに上がるものかなぁ、、。
頭をひねってずーっと考えてました。

どう考えても、4発/秒はおかしい。
あっつ!
マガジンが給弾不良気味だったので、少しメンテしたんだっけ。

という事で一回目の14発はあまりあてにしないでください。
経験上、MERF3.2インストールして、回転数上がっても2発~2.5発/秒ぐらいが上限です。

ま、マガジンも含めたチューンとすると、4発増えたってところでしょうね。
全体的なセットアップもがっちり。

使っている方が”外部配線”にしたいという事で、コードを外側に出しています。
はみ出たコードの処理は、この銃の所持者がやられるそうです


セミもバッキバキ!  


Posted by カラシタカナ at 02:55Comments(2)電気関係メンテナンス研究開発