スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月29日

RUN!バギーラン!

先週日曜日はバギランさんのレンタルガン9丁にバリカタ付けたのを納品に行って来ました。

↑そのうちの1丁。

バギランのレンタル銃、バリカタ付いてて、リポ運用でも安心です!スイッチバギカタ!
今回効果のほどを体験・実験してもらうために装着させてもらいました。

年間70ゲーム以上を目指すメジャーリーグサバイバルゲーマーカラシは、、、ついでにサバゲ!
ていうか、数えたら、すでに年間70ゲーム以上してたっていう事実。
このペースだと、年間90日以上サバゲしてます。ド変態中毒者ですな、、。

ま、エアガンっていじって、実際にサバゲで使わないと分からない事だらけ。
だから、MERF3.2組んだAK47でどれくらいセミ撃てるんやろ~?と、車両戦でカリスさんドライブの装甲車からの射撃テストしてたら、、、。








600連マグ、セミオートで空になっちまっただよ。
次の600連に移行して、300発ぐらい撃ったけど、全然問題ナッシング。


ちなみにバッテリーは7.4V、4200mAhの45Cというめっさ凶暴なやつ。
やっぱりGATEのFETは最高です。壊れんぜ!
自分でゴリゴリゲームで使っているもんだから、自信もって壊れんぜ!と言えます。
最高峰FET、MERF3.2

やっぱり、なんでんやってみらんとわからん、バギラン。

「マイク、時間たい!」
マイクは明太子のうまさに、ついに福砂屋に就職。
カラシはサバイバルゲームのあまりの楽しさに、電子部品を製造するブランドを立ち上げ。

うまさは食べんとわからん!
楽しさはやらんとわからん!
月末サバゲやるならバギラン!

ま、そういう事ですな。

ただ、マイクが明太子の食べ過ぎで高血圧にならない事だけを祈っています。



しかし、このカリスさんのマスク、、、。

どーしても、Batman Beginsのスケアクローに見えちゃうんだよね、、、。(スーツ着て、麻袋被ってる人ね)


怖いよ。
顔が怖いよ。
KAOの工場は目の前だよ。


振り返ると、そこにはガスたんさんが奮戦中。


のぞく!

様子をうかがう

敵はすぐそこだっつ!

援軍到着

ヒット!よし、通路はクリアだ!

突っ込め―!

通路クリア!左側からの援軍待ち!

左サイドの援軍も到着し、最後のクリアリング!

お見事でした!

こんな事ばっかりしている人だと思ってましたが、サバゲ中はガシガシ行きます!
*画像クリックでガスたんさんブログリンクでっす。
画像クリックでガスたんさんブログへリンクです、
(周りの人の無関心っぷりが逆に怖い)
表紙のサバゲ女子の方、Alexandra Stanを彷彿させる感じです(個人の感想です、受け取り方には個人差があります)


サバゲ中はSになるのか?
運転していると人が変わる人なのか⁉
お酒飲むと狂暴になるのか⁉
こち亀の本田さんみたいな感じなのか⁉
とか色々想像してしまいます。

また、バギランの有名人、ねこさん。


ねこさん、座るとちょっと猫背。
この日はちょっとお疲れ気味でしたね、、、、。

お昼からはオークションがあり、様々なエアガンが、信じられないような超破格値で取引されておりました。


このベストも1000円!ここはアメ横かっ!

*車両戦・オークションは毎月末の日曜日に行われるそうです。

カラシもG3SAS(ほぼ新品のコンディション)を5千5百円でGET!

さ~どういじってやろうか、、、、。

その後も楽しいサバゲは続き








日が傾こうとしていたその時、、、。

男狩り戦に突入。
こりは

男性陣:丸腰で制限時間内に逃げ切れば勝ち
女性陣:男性陣を時間以内に全滅させれば勝ち

秋山仁:理数教育研究センター長



という戦い。
そう、男子は撃たれるだけ!

カマキリのオスは交尾した後、メスに食われるだけ!
みたいなもの(?)です。


こえ~よ~。

来た、処刑人!

悪い子はいねぇが~!


男たちはただ、逃げ惑うのみ!

最後まで生き残っていたこの東ドイツ軍の人も、終了数十秒前にヒット。

女性処刑団の勝ちでした!

先日日曜日はなんと78人も参加者いらっしゃったそうです。
凄いな。

*写真はゲーム後の集合写真

この日バギランゲーム参加の皆様、バギラン社長さん、本当にありがとうございました。
また時間を作って、月末ゲーム参加させてもらいます!