2022年04月14日

エアガンも含めた機械いじり

皆様、お久しぶりです。

最近、あんまり電動ガンの事を書く内容も無く、またサバゲも月1~2回程度になっています。
ま、色々な情報は過去記事に散らばっているので、そちら適宜ご査収ください。

個人的に、最近のスケジュールは、週末に用事が入ることが多く、悶悶としています。

ただ、仕事の合間に時間が出来ると、電動ガンやトイガンをいじって遊んだり。
エアガンも含めた機械いじり
メンテナンス程度の事ですので、ブログにはUPしませんが、、、サバゲにいつでも行けるようにメンテナンスは欠かせません。

やっぱり物をいじるというのはいろんな知識や道具が必要で。
これはバイクや車に限らず、本当に色々ものに対して愛情が必要なのは当然。
あとはどのくらいハングリーに自分を突き詰めていくのか、追及していくのか。

私はそのへん追求しながら楽しみたいと思っています。

ただ、最近は機械ものでもエアガン以外のものにハマっていて。

エンジンコンプレッサーをレストアしたり。
エアガンも含めた機械いじり

また新しい横型エンジンをいじったり。
エアガンも含めた機械いじり

カブの配線を変えて全波整流化したり。
エアガンも含めた機械いじり


まあ、色々考えながら、手を動かす時間は貴重で楽しい。
エアガンも含めた機械いじり


来週ぐらいからゴールデンウィーク前の最後の追い込みで仕事が忙しくなりそうなので、、、、。
出来るうちに楽しみます。

そんなこんなで、、、、。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
フットウェア
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 フットウェア (2023-11-09 11:09)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)

Posted by カラシタカナ at 08:28 │雑記