2013年11月13日

マルイプロターゲット

★お座敷SHOOTERの方々から絶大な?信頼を誇っているはずの東京マルイのプロターゲット。
マルイプロターゲット

平素より、格別なご高配を頂き、誠に世話になっております!

有難うございます!

■完璧なはずのマルイ製品に弱点発見■

近くで撃っていると、衝撃吸収のネットに穴が。
マルイプロターゲット

ふと昔を思いまだします。
エアガンで障子を破って怒られた方々も多いのでは?

きさんなんばしよっとか!(東京弁:貴方は何をしているのですか?)と怒られた人も(私は怒られました)。

今も仕事でしくじって、怒られた後。

「た~まに~は♪けんか~に♪ま~けてこ~い~♪」の音楽が頭の中に流れながら詫びを入れるのはきっと福岡人の特性です。


詫びのお菓子を途中で食う、おそらく新谷かおるエリア88ファンのこの少年はフォレストガンプの香り。


■BY THE WAY 穴対策YEAH■

さて、むか~しからやってる方法。

段ボールにTシャツ張り付けただけの弾キャッチャーを良く作ってましたバブル時代(80年代末)
ジュリアナでセンスをひらひらさせている女性がいるときに、少年カラシはエアガンで段ボールの中のTシャツをひらひらさせて喜んでいたわけです。まだヴァージンでした。

柔らかい布なら何でも良いのです。使い古しのTシャツとか、靴下とか、お~いお茶についてくるペットボトルカバーとか。
広げて開いてこんにちは。
マルイプロターゲット

両面テープを貼って、ネットを外して、本体に貼るだけ!
マルイプロターゲット

閉じれば簡易型熊ターゲットに!
マルイプロターゲット

俺ってなんてかしこい生命体なんだろう!
っと思った矢先。

全然だめです。
布ホコリがすごい。
エア元寇といわれるPM2.5を凌駕するライムグリーンの埃!

■やっぱり使い古しのTシャツが一番、いっちゃんよかですたい!■
マルイプロターゲット

ターゲット書いて、Tシャツの切れ端の両下端に小さめのペーパークリップはせて、下のほう(画像だと下の○のほう)を狙って撃てば、キレーにプロゴルファー猿的な旗つつみ(はたつつみ)してくれます。

ということで、おーいお茶のペットカバーはやめて、使い古しのTシャツで、何卒、宜しくお願い申し上げます。
BANZAI!!
マルイプロターゲット

映画フォレストガンプから:


”Ah~~~!! Something bit me!”
日本語Ver.やと「その時何かがお尻にかみついた!」となっていたはず。最近お尻撃たれまくりのカラシタカナです。




同じカテゴリー(カスタム関係)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
CAR-15 メタルフレーム化
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
同じカテゴリー(カスタム関係)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 CAR-15 メタルフレーム化 (2023-11-28 14:37)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)

Posted by カラシタカナ at 10:24│Comments(3)カスタム関係
この記事へのコメント
ミリブロ開設おめでとうございます!
自分は北九州近郊で活動しとります、少年兵ノギーといいます!
(現在受験のため自主規制中ですがwww)
4月からはSEAL TEAM3をコスろうか
はたまた自衛隊をコスろうか思考中です。
フィールドで見かけたらぜひ声をかけてやってください!
Posted by ノギー at 2013年11月13日 23:56
お座敷シューターの孤軍奮闘ですヾ(^v^)k
子供の頃よく障子や襖に穴をあえてよく叩かれていた頃を思い出しました(_ _ )/ハンセイ
Posted by 孤軍奮闘 at 2013年11月14日 08:21
■ノギーさん>コメント有難うございます。
私も小学生からサバゲーしていたので、若いうちにできるゲームを今、しておきましょう。

具体的には、気の合うセルメンバーを作って、うまく陣地に切り込むタクティクスと射撃のテクニックですかね。
人生、本当の友人と呼べる人はなかなかできません、でも、私はサバゲーを通じで生涯の恩師に出会えることができました。
まずは、うまい人に声をかけてみましょう。

若いうちに体に覚えさせると、ハゲでデブでメガネになった元少年兵のカラシでも、そこそこいい動きできます。

受験、頑張ってください。私も受験時サバゲ禁止令で悶々とした日々を過ごしていたのを思い出します。

是非、自衛隊コスにしましょう。迷彩効果はほかの迷彩服の比ではありません。迷彩効果で選ぶと、陸自迷彩>ERDLリーフパターン>ドイツフレックカモ>マルチカムかA-TACSと個人的に思ってます。

受験の時、しっかり勉強するのは、後々サバゲーでも活きてきます!
物を知る、吸収するスピードを早くする訓練と思ってください。
やる時はやれるカッコいい大人になれるように、、、。(私は駄目大人ですので、反面教師としてブログを見ていただいたら幸いです。)

■孤軍奮闘さん>昔の和風建築は沢山紙とか土とか自然素材がふんだんに使われてましたからね。
障子とか、跳弾でも穴開きますもんね。
あの416でお座敷、、、、。楽しいかもです。
私はお座敷の限界に挑戦、VSR-10用にアパートの部屋から部屋の端まで、13mの家庭内レンジを開発。
しかしながら嫁と子供の前ではエアガン出せないので、結局悶々とします。
Posted by カラシタカナ at 2013年11月14日 08:56
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。