2014年07月07日

JKコス

JKコス

期待してしまった人、すみません。
JK=JUST KIDDING

STFでも梅雨のジメジメ対策に様々な装備研究をされる方が居ますが。
タトゥー王子はイギリスから個人輸入してタクティカルキルトコスをしていました。
JKコス

表のサムネで期待した人、、、ゆるちて

ただね、、、わかってるんです。
中身はタツゥー王子だってわかってるんです。
JKコス
でもなんかすげー見ちゃう。

すげー見ちゃう。
JKコス

王子の目なんか全盛期の白竜さんみたいなマフィアな感じなんだけど、、、。
JKコス

すげー気になる。
JKコス

ま~王子に期待することは最終的に中身もコスるという、、、、。
トランスフォームだ!
JKコス
キルト個人輸入するんだから、自分の体を個人輸出してタイとかモロッコでトランスフォームだ!

これで皆からキルト弄られるのがますますハッピーに!一緒にゲームする人もハッピーに!
親不孝通りのあ〇みつ姫でエアガン代、サバゲ装備代もバリバリ稼げるNo1に!
一挙両得!

という事で、、、。
王子のキルト事件以外はみんなほのぼのゲームしました。土曜日のSTFの模様。
JKコス
自衛隊迷彩が絡まる、絡まる!(マッチ先輩&seamanさん)

JKコス
黄色いサバゲ職人 VSRも進化中

JKコス
高身長・ナイススタイルツインズ(タイガー兄さん、こけたの大丈夫だった?)

JKコス
迷彩服とブーツを忘れて変な恰好の自宅警備員

JKコス
ばぁぁぁぁぁ!

今日の福岡は大雨、台風が近づいていますね、、、無事に過ぎ去ってくれればいいですね。




同じカテゴリー(福岡・九州 ゲーム&フィールドインプレ)の記事画像
九州ミリサバ展示即売会
楽しかったGW
サバゲ復帰して10年、、、思う事。
冬のサバゲの防寒対策
バギラン夜戦参加
福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版
 九州ミリサバ展示即売会 (2024-01-31 17:36)
 楽しかったGW (2023-05-16 21:02)
 サバゲ復帰して10年、、、思う事。 (2023-01-23 19:33)
 冬のサバゲの防寒対策 (2023-01-17 18:50)
 バギラン夜戦参加 (2022-11-25 12:35)
 福岡エアガン・ミリタリーショップリスト 2022年9月版 (2022-09-20 06:22)

この記事へのコメント
土曜日は晴れて良かったですね!
STFの参加者は個性的な方が多いなぁw楽しそう

明日の火曜日サバゲーは延期かな・・・
今朝から雷雨で無理っぽいですぅ

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年07月07日 17:14
サバゲお疲れ様でした!(^o^)/

 かなり面白いゲームになったのでもっと

早い時間から参加しておけばととてつもなく後悔

していました。(>_<)

暫くサバゲこれませんが次はいい季節におりれそうなので

ガチガチ装備もできますね!

陸上自衛隊迷彩同盟盛り上げていきましょう!!(^_^ゞ
Posted by seamanseaman at 2014年07月07日 19:14
ぬぅ・・・
ひとがなかなか参加出来ない&意気消沈してる間に、どんどん楽しい事になっていってる・・・。
しかも楽しみにしてた明日はこの天気・・・!
正に負のスパイラル! 次回こそは参加しますぞよ!
Posted by 釣具屋 at 2014年07月07日 19:44
メインウェポンが修理中なのもあるけれど、ハンドガンでのプレイも面白いなっしー!

今週末は山笠にでるから行けないけど、来週末は行くなっしー!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年07月07日 21:53
土曜日はゲームお疲れ様でした^^
曇って風があると心地良かったですが、風おさまると
やっぱ暑かったですね^^;

スチールヘルメットにトンプソン・・・プラスハンドガンで5キロオーバーの装備で案の定筋肉痛でした><

ですが楽しいゲームでしたので、また、次回もよろしくお願いします~^^ノ
Posted by woody at 2014年07月07日 22:30
土曜日盛り上がってたんですね!
行きたかった~(ToT)/~~~
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年07月07日 22:40
土用日は うなぎ&ドライブでした
セアマン氏も居るし(まだ未航海だったのね)
スネークも居たのね!(久しぶり)

ポチッたAKM-Sの試射をしたかったのにぃwwww

その内 生ナオ丼でも食べに行きましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年07月08日 00:04
バーンズさん>天気は良いのですが、、、。
残念ながら今日は中止ですね。
く昨日の大雨で足場も悪いので、、、。
今晩は楽しみましょう!

seamanさん>ああ~しばしのお別れになるのですね、、、。
悲しいなぁ。
一緒にゲームしていた時は、セミでブリブリスナイピングするseamanさんが心強かったです。
89式にスコープもなかなか良さそうですね!
seamanさんが次回来る時までに自衛隊迷彩人口増やすキャンペーンしときます。

釣具屋さん>うふふ、通販は恐ろしい物です。
ま~滅多にない事ですが。
僕の秘蔵のアレをアレするんで、楽しんでください!

梨メン>おおお、山笠で不在なのですね。
ハンドガンはなかなか面白いっすよ。
ハイキャパは命中性もよいので、十分メインでOKでっす。

woodyさん>土曜日、お疲れ様でした!
いつもガスマスクフェイスガードされているので、「苦しそう、、、」
と思っているのですが、実はファンが仕込んであるんですよね、アレ。
夏になったら、やっぱりサンセイのメッシュがおすすめですね。
筋肉痛!いいですね!
ゲームの後の筋肉痛は充実感があります。
飯もうまいです!

s.f.sniperさん>土曜は大盛り上がりでしたよ!
うふふ、また今週末ですね!

HOPPYさん>うなぎの写真見ましたよ~。おいしそうでした。
seaman氏は今週から出られるみたいですね、、、。
寂しくなります。
HOPPYさんが代わりに自衛隊迷彩を着てくれることを願ってます。(笑)
AKM-S買ったんですか!いいなぁ。
生ナオ丼、、、ゴクリ、、、。
はい~飲みに行きましょう!
今日はすでに用事があるので、明日以降でしたらOKですよ。
Posted by カラシタカナ at 2014年07月08日 10:49
TOPの写真最高です!!
ちょっと期待して開いてみてしまいました^^v
Posted by inversinvers at 2014年07月11日 15:19
inversさん>悔しさをばねに、本物のイケイケGALを捕まえましょう。
私も飢えています。
Posted by カラシタカナ at 2014年07月11日 20:42
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。