2019年02月14日

ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C

今まで色々なバレルを試してみています。
今回、沖縄のAIRSOFT97さんから、「ラムダ」というメーカーのバレルが発売されたので、入手してみました。
ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C

ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C
パッケージはこれまでのインナーバレルに無い、新しい感じのものになってます。
海外バレルでこんなのあった様な気がしますが、日本発売のものでは初めて見るような形です。

で、今回はお試しで、マルイ電動ハンドガンのG18Cにこのラムダバレルを入れてみようと思います。
ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C

ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C
ホップ窓のところは、少しだけきれいに処理しておきます。
ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C

ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C
バレルの表面の仕上げもかっちりしていて、なんだか期待が持てますね!

ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C

組み込み方法や分解方法はいつもの電拳さんで‼

ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C
組み込んで撃ってみましたが、なんだかいい感じだぞ!

初速的には
組み込み前
ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C
組み込み後
ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C
0.20gBB使用

初速がちょっぴり伸びました。

弾道もかなり良くて、電ハンでよく使う20m~30mの集弾性がピカイチ。

ゲームで使ってみましたが、思い通りに弾が飛んでいく。
これは良いですよ。
ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C


ちなみにカラシはG18CにUSP用のバレルを使っています。
ラムダ 電ハン用 バレル マルイ G18C

USP用の社外バレルから、今回ラムダのバレルに交換です。

値段も手ごろで、尚且つこの精度。
良いものを見つけた、、、。

今度長物も使ってみます。

そんなこんなで、、、。

カラシタカナのG18Cの過去記事はこちらから(一部ガスブロのG18Cも含まれます)


ここで買えます↓ (画像クリックでAirosft97さんのWEBページが新しいタブで開きます。)




同じカテゴリー(研究開発)の記事画像
深く濃い、DCモーターの世界
電磁弁について思う事、、、。
6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル
東京マルイ MK23 ソーコム
CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid
PERUN Clicker V2
同じカテゴリー(研究開発)の記事
 深く濃い、DCモーターの世界 (2024-01-15 17:16)
 電磁弁について思う事、、、。 (2023-10-18 14:13)
 6年間10万発撃った以上撃ったマルイ レシーライフル (2023-07-11 09:31)
 東京マルイ MK23 ソーコム (2023-07-06 17:20)
 CYMA Enhanced MP5K PDW w PERUN V3 Hybrid (2023-06-26 07:53)
 PERUN Clicker V2 (2023-06-19 09:48)

コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。