スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月15日

STF福岡で水曜サバゲ

先日水曜日はSTFで平日サバゲしてきました。

ヒット!の声も大きく清々しい、ジャンヌ=アヤコ=女史

ヒットの後の銃の上げ方も男前です。

自ら突っ込んでもぎ取ったヒットの人たちを連れながら、セーフティーに帰っていく姿は清々しいっす。


小郡の人が作った銃で、ゴリゴリ、バリバリ活躍しております。



山ガール姿を見て、「おお、結構いい感じになってきたぞ!」と、突っ込みのタイミングもなかなか絶妙になってきました。

ジャンヌ女史とほかにも数人女性の方がいらっしゃいました。

やっぱりこういう頼もしい女性が居ると。


男はもっと男らしくならんといかんと思うんです。

セーイ!

男らしさも色々ありますが、、、。

三船敏郎がカラシ的にはもう、トップオブ男なのですが、、、。

ハンガーヌンチャクやってた頃の武田鉄矢も

昔のチャックノリス雰囲気があって、非常に男らしいと思うのです。

カメラ目線でもう、UZI発射!しちゃってます。

やっぱ、入塾しとくべきだったな、若い時に。


そして、男らしさを勘違いしてこんなんなっちゃったり。


こんなんなっちゃったり。


なんか色々考えすぎて、、、、、。
なんかそもそも何の話?那覇市?ニコ〇スケイジ?






さーサバゲに戻ろう。





最近ちょっとご無沙汰してましたが、久しぶりのSTF、やっぱり楽しいです。

そろそろ迷彩も夏物から冬物に模様替えしようと思っていますが、なかなかタイミングが分かりません。

ではっつ!