スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月18日

電ハンG18Cドラムマガジン

さてさて、昨日のブログの続きです。

早速MP5用ドラムマガジンを買って来て取り付けしましたカラシの電ハンG18Cちゃん。


ちなみに

人生初、ドラムマガジン購入です。


そう、いままで多弾マガジンは多用していましたが、ドラムマガジンまでは使ってなかったのです。


1ゲーム300~600発あれば十分なんで。

さて、アダプターの詳細・取り付けは大門さんのサイトでUPしてあるので、詳しいのはそっちみてくださいね

わっしは画像だけで、電動G18C グロック用ドラムマガジンアダプターの取り付け























さっそく使ってみましたが、、、。

「永遠に撃てる感」が半端ないです。

1ゲームには十分な弾数ですね。
それより、バッテリーの消耗が凄く気になる、、、。

ハンドガン戦では、超セコイ武器になりそうです。

興味のある方は「大門団長の大量破壊ブログ」探してみてください。

ではでは、みなさま良い週末を、、、。  


Posted by カラシタカナ at 17:26Comments(4)カスタム関係雑記研究開発装備研究