スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月02日

福岡STFでサバゲ

土曜日恒例、STFでのサバゲでございます。

天気はいまいちでしたが、なんとか夕方くらいまで持ってくれたので、一日ゲームできました!
夕方5時ぐらいから本格的に雨が降り出したので、早めの切り上げでした。




今日はピーク時で16人 でのゲーム。

夕方から少し人数が減って、14人。
で最後は2対3でミニゲームしていました。

やっぱり若い人の動きは早い!
少ない人数の方が練習になりますね。

昨日塗ったサイレンサーは早速ヒットに襲われました。
バリゲードから銃出しすぎですね、、、。


STFパピーズもだんだん大きくなっていってます。

っとマッチ先輩。
ドラマガですか!



先輩、今からセミ戦ですよ!


つーか、ものすごキレがいいですね~セミの。
フルはどげんなるとですか?

30発ぐらい出てるらしいです。

恐ろしい、、、。
動画の画像がダサダサなので、こんな感じです。


ビームって書いて、こいつを思い出した。

*侍魂さんのトップページ上、「魂」のページから、「最先端ロボット技術」と「最先端ロボット技術外伝」がネタ元。

メカボ中華だから、落ちはこんな感じでいいっすよね?