2014年03月16日

土曜はSTFの日

カラシです。

燃える漢マッチ先輩は今日もドリドリやってます。
土曜はSTFの日

土曜はSTFの日

カラシの愛☆チューンでリペアしたマッチ先輩の93Rが完全復活。
今日は特にキレキレです。
カラシもマッチ先輩から脇腹にぶっこまれましたよ。

毎週のことながら、土曜日はハイサイクルの回転数。
最近は土曜参加の方々も増えてきて、嬉しい事です。
土曜はSTFの日

マスターは今日も懲りずに超ぼったくり料金をふっかけてきますが。みんな無視して1万分の1の金額を払うという、、、。
土曜はSTFの日

ちなみにマジでこの金額払ったら、一年で48ゲームして208年分の料金です。

天気も最高で、土曜日は本当に楽しめました。

夕方、孤軍奮闘さんがいらっしゃったので、SBD装着!

土曜はSTFの日
ハードはマルイのHK416Dです。
カッコいいなぁ。
土曜はSTFの日
土曜はSTFの日
土曜はSTFの日

M4用でOKです。
HK416のグリップ内は、「SBD付けてくれ!」と言わんばかりのスペースの空き具合。

これでセミ多用+次世代で焼けやすい416のスイッチも安心。
孤軍奮闘さん、4月からは思いっきり撃てますね!
土曜はSTFの日
土曜はSTFの日

土曜日ゲーム楽しいです。
今日ご参加の皆様、STFのマスター、本当に有難う御座いました。
土曜はSTFの日
土曜はSTFの日
土曜はSTFの日


追記:
日が暮れて、彼はやってきた。
「バリバリ・パァイーン!」と爆音のあの赤いバイクで。

土曜はSTFの日
土曜はSTFの日
土曜はSTFの日
クマモン君に続く、新キャラクターゲーマー、STFに現る。

土曜はSTFの日
土曜はSTFの日

声、マジで似過ぎ。
続きは週末のSTFで!


■カラシタカナのHK416関連記事■
2016/12/26 次世代M4 HK416 マグメンテ
2016/05/23 マルイ次世代M4 HK416マグメンテ
2016/05/20 東京マルイHK416-3
2016/05/19 東京マルイHK416-2
2016/05/18 東京マルイHK416
2014/12/31 マルイHK416 FET化
2014/09/02 東京マルイHK416 FET化
2014/03/16 スイッチバリカタ取り付け


Posted by カラシタカナ at 23:09│Comments(8)
この記事へのコメント
写真をわざわざ5枚も使って頂きありがとうござ・・・・ナッシー!

17日の月曜も参戦します!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年03月17日 00:12
お元気でしょうか??
土曜日は、私も、参加するつもりでしたが、行けずにトホホでした
遅くなりましたが、私のBlogでURLをはらせていただきました、有り難うございます。
配線カスタム化魅力的です、お会いした時に、また、直にお話聞かせてくださいませ。
Posted by お久しぶりですaquaで御座います。 at 2014年03月17日 01:33
NSRさん>まじですか!月曜ものっすご行きたいんですが仕事が、、、、。
残念至極です。
私の分もはっちゃけて来てくださいね!

aquaさん>お久しぶりです!
SBDですが、簡単に取り付けられます。
M4なら5分~10分でOKですよ~。
効果はここで見てみてください。
https://www.facebook.com/dirtyworksjapan
FETみたいにめんどくさくない!のがウリです。
Posted by カラシタカナ at 2014年03月17日 01:49
カラシ君には、いつも面倒臭い
高難度カスタムとリペア専門でお願いしております
後輩なんでしかたないですね ハハハ(^_^)
還暦になってもお願いしてると思います
いつも感謝しております

昨日パーツ整理してたら
電ハンのセクターギア、スペアが4個もありました
これで1年間は大丈夫ですね
Posted by マッチガイ at 2014年03月17日 09:44
マッチ先輩>親から、「人がやりたくないような事をすすんでやりなさい」と言われ、今では電ハンイジリ、細か~~い部品(探すのも)大好きなド変態に成人しました。
マッチ先輩は死ぬまで先輩ですけん。
いえいえ、いつもコーラの差し入れやら、野菜ジュースやら、夜中のおやつやら、SHSのピストンやら、貴重なカスタムTIP、こちらこそ感謝です。

セクター4個大臣。
備蓄は万全ですね。メインウェポンとしてますます93Rでのご活躍、武運長久をお祈りしております。
迷彩服がストレッチされた状態の脇腹に近距離からフル連射を受けるのは、ミートテックを着ていても痛いです。
Posted by カラシタカナ at 2014年03月17日 22:50
UPお疲れ様です。先週の土曜日は有難う御座いました。これで心置き無く、セミで撃てます。416を持ってゲームしていた姿恰好よかったですよ。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年03月17日 23:49
お疲れ様です
自分達は日曜の参加でしたが土曜日も楽しそうですね
時間があれば土曜日も参加してみたいです^^
Posted by inversinvers at 2014年03月18日 00:16
孤軍奮闘さん>いえいえ、こちらこそお忙しい時間を割いてもらって感謝です。
有難うございます、そういわれると、、、、欲しさ倍増。
次回生産されたら、考えます、、、。

iversさん>土曜日楽しいですよ~。
日曜日は人が多すぎて、、、、。
最近土曜日も人が増えてきたので、うれしい事ですが、跳弾で死にまくるという悲しい状態が続いています、、、、。
ただ、大人数から撃ちこまれるのは、ゾクゾクしますね。
Posted by カラシタカナ at 2014年03月18日 10:37
コメントはミリタリーブログ会員のみの受けつけに変更になりました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。